2011年06月03日

人気ママも出る、益若つばさちゃんが歌手デビュー

モデルでタレントの益若つばさちゃんが、“Milky Bunny(ミルキーバニー)”という名前で
歌手デビューすることになりましたね。


つばさ.jpg



そういえば、
ちょっと前に、つばさちゃんのブログで、新しいことを始める準備をしているって
言っていたような。

歌手デビューのことだったんですね。

歌手の時の名前、“Milky Bunny”の由来?意味なんですけど、


Milky → おとなしい

Bunny → 活発で魅力的な女の子

相反する二つの意味を兼ね備えていることで、
いろんな面を表現できるアーティストになりたいという、つばさちゃんの思いが込められているようです。

以前から音楽活動をしたかったというつばさちゃん。

、「益若つばさとして表現できなかったことをMilky Bunnyとしての音楽活動を通して伝えられたら嬉しいです。楽しみにしていてください」
とかなり意気込んでいるんですって。

デビュー曲は、
つばさちゃんがプロデュースする化粧品ブランド『CandyDoll』のCMソングとなるようで、
6月16日から放送されるCMにも本人が出演されるようです。

その翌日に発売されるファッション雑誌『Popsister』では、
デビューへの思いも語っているそうです。

つばさちゃんの旦那さん、梅しゃんも歌手デビューしてましたね。



しかもJOYと一緒に。

すげぇ〜。










★都内を中心に運営するリフォーム会社『ゆとりフォーム』でトイレリフォームしませんか?
URL→http://www.yutoriform.com/products/toilet/index.html


★家に居ながらおうちに眠っているブランド品をゴールドプレミアムで買取しませんか?
URL→http://bpkaitori.jp/


★結婚式の引き出物に最適のインテリア・雑貨
URL→http://www.ideaco-web.com/store/index.html

★寮・社宅ありのお仕事を探すなら警備とビル管理の求人情報ミートジョブ
URL→http://meet-job.jp/kb/
posted by ゆみりんりん at 19:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

